忍者ブログ

GEDOのソ 
ロソロソロろう

[1]  [2]  [3]  [4]  [5
TOP
とうとう念願のファンゴがもぐるところを撮影できたGEDOです。
ファンゴは本当にもぐるんですね。
MHP2の動画公開中

What's New !!!

2007.5.30.
動画「「マ)王 片角のマオウ」ブラッドフルート編をup
2007.5.22.
動画「JUMP 炎帝の凱旋」ゴルトリコーダー編をup
2007.5.19.
動画「異常震域」ブラッドフルート編をup
2007.5.05.
動画「竜たちのねぐら」龍壊棍編をup
2007.5.04.
動画「起源にして、頂点」檄槌オンスロート編をup

旧動画置き場

MHP2 笛の巻

Link


プロフィール
HN:
GEDO
性別:
男性
自己紹介:
HR6
MHP2で狩猟笛で全クエストクリアを目指してたりめざしてなかったり
やっと村クエの全部を狩猟笛でクリアできました
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一部でかわいいと大人気の採掘担当猫ちゃんです。

今回の動画は、猫が爆弾で採掘をしてきてくれるというもの

使ったの爆弾は、打上げタル爆弾です

小タルや大タルで違ったパターンになります

威力が高いというか、Gとつく爆弾を使うと
多めに手に入って幸せになりますよ

担当の猫ちゃんにはかわいそうですが

クエスト中で爆弾テロしてくるくらいだし
ていうか給料は、やっぱり、またたびなのだろうか…
PR

やっぱりティガで死にまくりのGEDOです。

今回は、貴重な討伐動画をお送りします。

笛の記録とか書いておきながら、片手剣なわけですけどね。

これ撮れるまでに、3回ほど失敗しております。

PSPの操作性の悪さと
テレビに接続したことで感覚が多少ずれてるのもありますが
やっぱりティガ君は強烈です。

『解説』

気合で攻撃しつつ毒化させ
落とし穴とタル爆弾で大ダメージ作戦

がんばって毒化しつつ隙を見てタル爆弾を拾うのですが

タル爆弾を拾う時に気絶をいただき大ピンチに

気絶からの復帰が絶望的な操作性の中なんとか生き残り

そのまま起爆用の小たるもゲット

その後、気合で落とし穴を設置し、何とか爆破に成功

落とし穴中に猛攻をかけ毒化にも成功

回復なくなってるのでびびりながら攻撃

なんとか討伐完了


こんなしょっぱいのをUPするのも気が引けたんですが
成功率低いので今のとこ、このくらいが限界なのかも…

もっといいの撮れれば、バシバシ上げていきますので
今後ともよろしくお願いします


そこそこのは録れました


旋律表 (test)

  • 骨笛
  • ボーンホルン
  • ボーンホルン改

  • 攻撃力強化【小】
    ()
  • 体力増加【小】
    ()
  • 風圧軽減
    ()
  • 強走効果【小】
    ()
『光の翼』団員募集
募集
最新コメント
[12/05 mikari]
[07/23 レベル上げのお手伝いいたします。]
[04/01 ハンターG]
[09/19 GEDO]
[09/19 GEDO]
MHF公式サイト
MHFバナー
MHP2公式サイト

現在のドンドルマの状況

MHF オンラインプレミアパッケージ
『MHF』クリスマス限定パッケージ
MHF オリジナル コントローラー
ネットキャッシュ
モンスターハンターポータブル2nd

PSP本体

ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4]  [5


『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.』
Powered by NinjaBlog
Cooperated by katombo and ayu * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]