忍者ブログ

GEDOのソ 
ロソロソロろう

[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
TOP
とうとう念願のファンゴがもぐるところを撮影できたGEDOです。
ファンゴは本当にもぐるんですね。
MHP2の動画公開中

What's New !!!

2007.5.30.
動画「「マ)王 片角のマオウ」ブラッドフルート編をup
2007.5.22.
動画「JUMP 炎帝の凱旋」ゴルトリコーダー編をup
2007.5.19.
動画「異常震域」ブラッドフルート編をup
2007.5.05.
動画「竜たちのねぐら」龍壊棍編をup
2007.5.04.
動画「起源にして、頂点」檄槌オンスロート編をup

旧動画置き場

MHP2 笛の巻

Link


プロフィール
HN:
GEDO
性別:
男性
自己紹介:
HR6
MHP2で狩猟笛で全クエストクリアを目指してたりめざしてなかったり
やっと村クエの全部を狩猟笛でクリアできました
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週披露宴なるものをやりまして忙しかったGEDOです

披露宴後もばたばたしてましたしね


P2Gは多少G級クエに行きまして

大名亜種やらババコンガ亜種やら狩ってみました

G級というだけあって攻撃力が高いのですが

一番驚いたというかうれしいのが

モンスターのモーション追加ですね

大名のバックプレスとか最初くらって死にましたしね

ジャンププレスも微妙に誘導してたりとか

Fでは変種という名の同じモンスターを狩るだけだったので

Fの変種もこれくらい差があればと思いましたよ


リアルばたばたしててG級どころか村クエすらも進んでないので

ナルガすらまだ見てないのでちと一気に狩って動画とか撮りたいものです
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表 示となります。)
COMMENT
無題
披露宴ごくろうさまでした!

ダイミョウのジャンプは、自分も死にました。
jack 2008/04/19(Sat)00:01:28 Edit Top
無題
確かにダイミョウジャンプはビックリしましたが、案外当たり判定小さいんですよね~w
ディアブロスの新モーションもダメージ小さいし・・。(というか、ディア事態が弱くなってる気が・・w)
自分も最初は驚きましたが、今では結構慣れましたね
ダイミョウは宙に浮いてプレスしてくるやつが異常に嫌いです
当たり判定大きいし・・・。w
それと、MHFでエスピ亜が出るみたいですが、塔の最上階みたいなんですよねw
それと、個人的に、一番ひどいと思ったのが、上位上がってからのレウスの突進wほぼ一撃死又は即死なんですよね~ あれにはビックリしましたw
don 2008/04/19(Sat)05:40:37 Edit Top
無題
やれるはずがないと思っていたG級黒グラソロができてしまった、ほぼ廃人のABAREDです。

G大名初見は殺されましたよ。
ええ殺されましたとも。
突進が予想外にダメが高くて、ひいひい言いながら倒しましたよ(;´д`)
ABARED 2008/04/19(Sat)10:43:05 Edit Top
無題
自分は初見はブラフルでチキンプレイしてましたww
大丈夫誰よりも廃人はこの俺DA!w
天系が全10個以上あるっていうくらい廃人w
それと、あれですw
マオウG級早く出て欲しいですw
don 2008/04/19(Sat)18:25:35 Edit Top
jackさんへ
慣れてしまえばなんともないのですが
最初はびっくりしますよね
GEDO 2008/04/20(Sun)11:25:59 Edit Top
donさんへ
Fの上位の怒り時の攻撃力は異常ですからね
エスピ亜はただの色違いな気がするのであんまり期待してないですね
GEDO 2008/04/20(Sun)11:27:55 Edit Top
ABAREDさんへ
G級クログラソロおめでとうございます
G級は攻撃力が高いので新しい防具ないと厳しい感じですね
GEDO 2008/04/20(Sun)11:36:54 Edit Top
無題
披露宴、お疲れ様ですm(__)m
てか、おめでとうございます(>_<)

新モーション、大名がびっくりですね~、ジャンプが・・・大ダメきついす
それはそうと物欲センサーが強くなってる気が・・・
これらも頑張ってください、楽しみにしてますm(__)m
kou 2008/04/20(Sun)17:52:33 Edit Top
無題
すみません 光の翼に入りたいんですけど。

自分のやくめは作戦を、たてることでみなさんのためになりたいです。もしよかったら入れてください。
daikon 2008/04/20(Sun)20:13:24 Edit Top
kouさんへ
P2Gの物欲センサーはものすごいらしいですね
火竜の尻尾が30分の1になったりするらしいですよ・・・
GEDO 2008/04/20(Sun)22:01:31 Edit Top
daikonさんへ
私は人事部の人間ではないので
ここではなんとも言えません

光の翼の募集ページをよく読んで
メールを送ってみてくださいね
団長が真摯に対応してくれるはずですよ
GEDO 2008/04/20(Sun)22:03:31 Edit Top
無題
披露宴おめでとうございます。

モーション・・・て言うか私はババンガ強くなってる気がしています。ディアの潜りが早くなってたりもしてますよね。
NOEL 2008/04/21(Mon)21:29:37 Edit Top
無題
ババは眠剣ザントマなどで行けばいいかと、
シビレ生肉、眠り生肉で最大ためを頭に撃てば20分針か15分針で討伐可能ですよ
というか、ディアは弱体化した鬼が・・。
don 2008/04/21(Mon)23:03:09 Edit Top
NOELさんへ
ババコンガはおならがすごくなってますね
個人的にはゲリョスがかなり強くなってるかと思います
GEDO 2008/04/22(Tue)21:09:06 Edit Top
donさんへ
睡眠武器は強いみたいですね
眠剣ザントマなんていつ作れることやら
GEDO 2008/04/22(Tue)21:11:30 Edit Top
ラージャン王
ど~~もテオ王DXです!!
おひさしぶりですね~~
フロンティアの活動どうですか
GEDOさんの活躍心より
お待ちしております!!^^
今は眠いので寝ます後日長い文章を
書きますwwwwんじゃまた
テオ王DX 2008/07/02(Wed)23:19:01 Edit Top
テオ王DXさんへ
お久しぶりです

ちと最近忙しくて更新が出来そうもないですが
ひと段落したら復帰しようと思ってますので
よろしくお願いします
GEDO 2008/07/10(Thu)17:20:18 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
旋律表 (test)

  • 骨笛
  • ボーンホルン
  • ボーンホルン改

  • 攻撃力強化【小】
    ()
  • 体力増加【小】
    ()
  • 風圧軽減
    ()
  • 強走効果【小】
    ()
『光の翼』団員募集
募集
最新コメント
[12/05 mikari]
[07/23 レベル上げのお手伝いいたします。]
[04/01 ハンターG]
[09/19 GEDO]
[09/19 GEDO]
MHF公式サイト
MHFバナー
MHP2公式サイト

現在のドンドルマの状況

MHF オンラインプレミアパッケージ
『MHF』クリスマス限定パッケージ
MHF オリジナル コントローラー
ネットキャッシュ
モンスターハンターポータブル2nd

PSP本体

ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101


『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.』
Powered by NinjaBlog
Cooperated by katombo and ayu * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]