忍者ブログ

GEDOのソ 
ロソロソロろう

[1]  [2]  [3
TOP
とうとう念願のファンゴがもぐるところを撮影できたGEDOです。
ファンゴは本当にもぐるんですね。
MHP2の動画公開中

What's New !!!

2007.5.30.
動画「「マ)王 片角のマオウ」ブラッドフルート編をup
2007.5.22.
動画「JUMP 炎帝の凱旋」ゴルトリコーダー編をup
2007.5.19.
動画「異常震域」ブラッドフルート編をup
2007.5.05.
動画「竜たちのねぐら」龍壊棍編をup
2007.5.04.
動画「起源にして、頂点」檄槌オンスロート編をup

旧動画置き場

MHP2 笛の巻

Link


プロフィール
HN:
GEDO
性別:
男性
自己紹介:
HR6
MHP2で狩猟笛で全クエストクリアを目指してたりめざしてなかったり
やっと村クエの全部を狩猟笛でクリアできました
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サーバー3台に増設のおかけで

安定してログインできるようになりましたね


今日は先日開催されたイベントの話題ですので

MHFは関係ないです

肝心のイベントですが

練習かなりがんばって本番大失態というかなり悲惨な結末でした

ドス最後のお祭りって感じで楽しかったのでよしとしましょう

親父様および参加された皆様、お疲れ様でした


動画おいときますので見て笑ってください

5分割と長いのでご注意を

ついでに練習時の風景も置いときますね

合わせるとかなり長いので興味がある人だけどうぞ



本番その1

PR
黒龍の集会所のほうのクエストは

なんとでもなりそうな気はするGEDOです。


ひさびさのドスソロ動画です

久しぶりのハンマーなのでちょっとへたれてますが

閃光玉の持ち込みなしで楽々です

アイテム装備ともに秘境あたりと同じなので

そちらのほうを参考にしてください



ファンゴが潜るという

確からしい情報を入手したので、

リサーチしてきました。

「百聞は一見にしかず」

てことで見てください。




街にシェンが来ていたので、

バリスタの検証に行ってきました。

振動によりしっかり当たることが確認できました。

この動画は、支給品とバリスタの弾のみ採集して行った場合のものです。

このあと、もどり玉を使えば、

進入前に、バリスタ10発を当てることができますが、

シェンが移動しているので、照準を右にずらしながら撃たないと当たりません。


P2で当たるかどうかは未確認ですが、

多分同じ位置で当たるかと思います。

振動しないので確認できないのがつらいとこでです。




も一つ新しいのがあるのを忘れていたGEDOです。

こちらは火事場で弓撃ってます。

【装備およびアイテム】

武器 勝利と栄光の勇弓 攻撃力 270+24+6(*1.5)

頭  モノデビルキャップ L3 危機珠
胴  モノデビルレジスト L3 弾穴珠
腕  モノデビルガード  L3 弾穴珠
腰  モノデビルコート  L3 弾穴珠
足  モノデビルレギンズ L3 弾穴珠    防御力 135+40+20(+90)

スキル 火事場力+2 アイテム使用強化 装填数UP 悪霊の加護

アイテム

 回復薬 10
 回復薬G 10
 強走薬G 5
 力の護符
 力の爪
 守りの護符
 守りの爪
 小タル爆弾 2
 大タル爆弾 2
 マカ漬けの壺・緑

強走薬と回復は使ってないような気がします

なもんでうっかりマカ漬け拾ってこれ以上持てませんとか言われとります

ヘビィで討伐できない腹いせで討伐してるので適当です



旋律表 (test)

  • 骨笛
  • ボーンホルン
  • ボーンホルン改

  • 攻撃力強化【小】
    ()
  • 体力増加【小】
    ()
  • 風圧軽減
    ()
  • 強走効果【小】
    ()
『光の翼』団員募集
募集
最新コメント
[12/05 mikari]
[07/23 レベル上げのお手伝いいたします。]
[04/01 ハンターG]
[09/19 GEDO]
[09/19 GEDO]
MHF公式サイト
MHFバナー
MHP2公式サイト

現在のドンドルマの状況

MHF オンラインプレミアパッケージ
『MHF』クリスマス限定パッケージ
MHF オリジナル コントローラー
ネットキャッシュ
モンスターハンターポータブル2nd

PSP本体

ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
[1]  [2]  [3


『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.』
Powered by NinjaBlog
Cooperated by katombo and ayu * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]