忍者ブログ

GEDOのソ 
ロソロソロろう

[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
TOP
とうとう念願のファンゴがもぐるところを撮影できたGEDOです。
ファンゴは本当にもぐるんですね。
MHP2の動画公開中

What's New !!!

2007.5.30.
動画「「マ)王 片角のマオウ」ブラッドフルート編をup
2007.5.22.
動画「JUMP 炎帝の凱旋」ゴルトリコーダー編をup
2007.5.19.
動画「異常震域」ブラッドフルート編をup
2007.5.05.
動画「竜たちのねぐら」龍壊棍編をup
2007.5.04.
動画「起源にして、頂点」檄槌オンスロート編をup

旧動画置き場

MHP2 笛の巻

Link


プロフィール
HN:
GEDO
性別:
男性
自己紹介:
HR6
MHP2で狩猟笛で全クエストクリアを目指してたりめざしてなかったり
やっと村クエの全部を狩猟笛でクリアできました
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P2G発売から3日ほど経っていますが

結局買えずじまいで記事にすることもないという悲しさ

新モンスターや新装備の追加

旧MAPの復活などなどより面白そうな感じですね

なんでもほとんどが予約完売だったとか

ネットで探すと転売っぽく通常の1.5倍くらいで売ってるとこもあったりしてますね

まあ予約をしてなかった時点でこうなることは予想していたのですが…


とりあえず一番気になってる

オトモアイルー

についてでも書いてみます

調べてみたところ色々なことがわかりました

・10匹ほど雇えるらしい

・3匹ほどクエ中にトレーニングさせることができるらしい

・性格などによって攻撃方法が異なるらしい

・攻撃方法は武器と爆弾の2種類らしい

・スキルを3つまでつけることができるらしい

などなど

育成要素もあり

用途に応じたアイルーを作ることができるみたいです

サポートに徹するアイルーやらとにかく爆弾で突っ込むアイルーやら

色々できそうで楽しみです
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表 示となります。)
COMMENT
無題
初めまして^^
P2G楽しいですよ^^
けど、まわりに一緒にする人いないなら買わないほうがいいと思います!!
G級とか1人では絶対無理だし、、、

オトモアイルは時々役にたちますね
時にはノヴァクリスタル拾ってきたりとか

Fでも実装されればいいですね^^
stought 2008/03/30(Sun)13:49:14 Edit Top
無題
私もP2G買えませんでした。いろいろ情報集めながら悶々としてます。
NOEL 2008/03/30(Sun)18:12:57 Edit Top
同じく
自分も予約しなくて買えませんでした(/_;)トホホ
janis 2008/03/30(Sun)21:42:30 Edit Top
無題
自分は予約しなかったんですが、運よくGetできまして・・・
G級はかなりマゾイですが、決して無理な作りではないのでソロですが楽しんでやってます^^
現在はG星3への緊急クエで挫折しております;;
馴染みのモンスなのですが、とりあえず「ありえない」の一言でした><
ではまた~ッスw
ミヒ 2008/03/30(Sun)22:52:33 Edit Top
無題
GEDOさんへ
自分は予約せず店開店前の行列に並んだら変えましたよ
stoughtさんへ
G級はオトモアイルーが強くなればかなり楽ですし、攻撃を見極めれる自信があるならスキル重視でいったほうがいいかと。
ミヒさんへ
以下の分はネタバレなので注意
G☆3は空飛ぶタコですね
ダオラデグニダルで40分近くでかれます
火事場で31分でした
がんばってください
don 2008/03/31(Mon)15:49:15 Edit Top
はじめまして(>_<)
どうもkouと申しますm(__)m
Fはお金の問題もあり、ずっと我慢してきたのでとても楽しく狩りしています・・・G級は本当に一人では大変です、友達に手伝い、手伝って貰って何とかのへぼハンターです(;一_一)
ぜひ、Gの動画も上げてくださいb
では、この辺でm(__)m
kou 2008/04/01(Tue)20:38:43 Edit Top
stoughtさんへ
はじめまして
P2G楽しいようでなによりです
G級も笛ソロなんかやってみようかと思ってます

オトモアイルーも連れて行けますしね
さすがにFではオトモアイルーの実装されないでしょうね、残念ですけど
GEDO 2008/04/01(Tue)20:50:13 Edit Top
NOELさんへ
4/4に再入荷されるらしいので予約しました
あとは連絡待ちです
GEDO 2008/04/01(Tue)20:51:19 Edit Top
janisさんへ
再入荷で予約できるところもあると思うので探してみるといいかもしれないですね
GEDO 2008/04/01(Tue)20:51:53 Edit Top
ミヒさんへ
ゲットおめでとうございます
G級は大変らしいので楽しみです
GEDO 2008/04/01(Tue)20:52:33 Edit Top
donさんへ
発売日当日に並んだりとかしなかったので買えませんでした
夕方に今日発売日だったなぁとか思い出したくらいですしね
GEDO 2008/04/01(Tue)20:53:41 Edit Top
kouさんへ
G級大変そうで楽しみです
ソフトが手に入り次第暇を見てUPしていく予定です
GEDO 2008/04/01(Tue)20:55:28 Edit Top
GEDOさんへ
動画期待してますね
ぼちぼち、今ミラルーツ倒したところです。
苦労しましたよ・・・(汗
don 2008/04/02(Wed)01:38:52 Edit Top
予約してない・・・
まったく同じ状態でございます。
いや、なめていた訳じゃないっすよ。
ただ「売ってるかな?」と思った私が甘かった。
たった10分で売り切れでしたよ(;ω;)
ABARED 2008/04/02(Wed)18:30:15 Edit Top
donさんへ
祖龍討伐おめでとうございます
GEDO 2008/04/05(Sat)14:20:40 Edit Top
ABAREDさんへ
まだ入手できていないようでしたら
次は予約をしておくといいですよ
そろそろ結構な数入ってきてて買えるところもあるようですが
GEDO 2008/04/05(Sat)14:21:45 Edit Top
無題
自分はもう飽きてきたので(早w
とりあえずMHFに戻ります
配信クエが楽しみですよ
don 2008/04/06(Sun)00:55:27 Edit Top
donさんへ
あらら
もう飽きてしまったんですね
確かに配信クエストは楽しみですね
GEDO 2008/04/06(Sun)11:56:44 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
旋律表 (test)

  • 骨笛
  • ボーンホルン
  • ボーンホルン改

  • 攻撃力強化【小】
    ()
  • 体力増加【小】
    ()
  • 風圧軽減
    ()
  • 強走効果【小】
    ()
『光の翼』団員募集
募集
最新コメント
[12/05 mikari]
[07/23 レベル上げのお手伝いいたします。]
[04/01 ハンターG]
[09/19 GEDO]
[09/19 GEDO]
MHF公式サイト
MHFバナー
MHP2公式サイト

現在のドンドルマの状況

MHF オンラインプレミアパッケージ
『MHF』クリスマス限定パッケージ
MHF オリジナル コントローラー
ネットキャッシュ
モンスターハンターポータブル2nd

PSP本体

ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99


『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.』
Powered by NinjaBlog
Cooperated by katombo and ayu * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]