忍者ブログ

GEDOのソ 
ロソロソロろう

[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
TOP
とうとう念願のファンゴがもぐるところを撮影できたGEDOです。
ファンゴは本当にもぐるんですね。
MHP2の動画公開中

What's New !!!

2007.5.30.
動画「「マ)王 片角のマオウ」ブラッドフルート編をup
2007.5.22.
動画「JUMP 炎帝の凱旋」ゴルトリコーダー編をup
2007.5.19.
動画「異常震域」ブラッドフルート編をup
2007.5.05.
動画「竜たちのねぐら」龍壊棍編をup
2007.5.04.
動画「起源にして、頂点」檄槌オンスロート編をup

旧動画置き場

MHP2 笛の巻

Link


プロフィール
HN:
GEDO
性別:
男性
自己紹介:
HR6
MHP2で狩猟笛で全クエストクリアを目指してたりめざしてなかったり
やっと村クエの全部を狩猟笛でクリアできました
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日やっとP2Gを入手できました

MHFに来ている要望がなぜかこっちで実装されているようで

アイテムボックスのアイテムは1マス99個までとか

お店からボックスにアイテムを送れるようになっていたりとか

クエスト報酬アイテムをボックスに送れるようになっていたりしますね

カプコン good job!!


で本題

とりあえずG級いくか悩んだ挙句

村の上位からこなしていくことに


その前にオトモアイルーをまとめて5匹雇用し

オトモボードにてトレーニングを支持

そのトレーニング動作がかわいくて

mikariなんかは「猫かわいいね猫」とかはしゃいだ挙句

興奮して眠れないとか言い出す始末


それを傍目に新キャラネコートさんに話しかけ

まずは緊急のピプノックへ

もちろんオトモを連れて

Fからのモンスターなので細かい解説等ははぶきますが

ソロでもストレスがないような動作になってますね

新しいモーションが増えて

眠り関係のモーションが削られていますね

以下討伐動画





オトモアイルーの初クエでしたがひたすら地面に潜ってますね

しっかり育てておかないと役にはたたなそうですね


緊急クリア後に新しく出たクエを眺めると

いましたよ

クィーンランゴスタ

さっそく行くことに

どうやらランゴスタをある程度倒さないと出てきてくれないご様子





とりあえずデカイというか気持ち悪い

ひたすら後ろに回りこんで殴るを繰り返したら

あっさり討伐できました

剥ぎ取りは2回で特にめぼしいものはなし

基本モーションはランゴスタと同じなのかな?

あとは尻尾から怪しい液体(気体?)を噴出してますね

これくらうと防御半減になるので

対策に種なんかを持っていくといいかもしれないですね


どうしても暇な人だけリンク先の動画をどうぞ

■■■追記
ランゴスタクィーンを
クィーンランゴスタに変更

ランゴスタクィーンの前半部の動画です

ただランゴスタ倒してるだけ



PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表 示となります。)
COMMENT
いいですねぇ
ついにP2G買えたんですかわたくし未だに買えません
janis 2008/04/05(Sat)15:21:58 Edit Top
無題
よかったですね~買えましたか!
さっそく見さしていただきました
・・・やっぱりうまいですね、流石です、G級これなら簡単に進みますね(^-^)
これからも動画頑張ってくださいb
応援しています(>_<)
kou 2008/04/05(Sat)15:40:55 Edit Top
無題
私も無事買うことが出来ました。
オトモの声をメラルーと勘違いしてたりします。
女王蜂顔とかが可愛いと思うのですが、異端なんですかねぇ・・・。
NOEL 2008/04/05(Sat)18:43:46 Edit Top
無題
入手おめでとうございます~^^
オトモは育てるととても役に立ってくれますよv
そういえば下位のダイミョウザザミをネコだけで討伐するという動画もありましたw
広域とかで支援はされてましたが
すごいですよね~w

あ、私のブログ名が変更になりました。
『えのキリンのMHP2ndG日記』です。
宜しくお願いしますw
えのキリン URL 2008/04/05(Sat)18:56:22 Edit Top
janisさんへ
もうそろそろお店に入ってきてるみたいなので
探してみるといいですよ
GEDO 2008/04/06(Sun)11:50:33 Edit Top
kouさんへ
操作方法を思い出すためにも村クエあたりからやっていきます
G級はもうちょい先ですかね
GEDO 2008/04/06(Sun)11:51:24 Edit Top
NOELさんへ
世の中には虫好きの人もいっぱいいる・・・はず・・・
GEDO 2008/04/06(Sun)11:53:54 Edit Top
えのキリンさんへ
アイルー育ててどこまでやれるのかを試すのも面白そうですね

ブログのタイトルの件了解しました
GEDO 2008/04/06(Sun)11:55:18 Edit Top
無題
ランゴスタクイーンは・・・体がねw
それとアイルー育成法です
見たくなければみないでください
ネコ拳闘がクエスト出発時と同等の経験値をもらえる
ネコ筋トレが攻撃力UP(爆弾には影響無し)
ネコ腹筋が防御UP
ネコ素振りは攻守美にUP
ネコ瞑想は微にオトモスキルPを加える
休息させるはなつき度UP
です
ひとついいたいですw
戦闘BGMがF仕様(まぁその他もろもろも)なので勝利BGMはP2のままですか・・・そうですか・・・w
まぁ、これからも動画待ってますね
don 2008/04/07(Mon)08:01:42 Edit Top
無題
ランゴスタクイーンですか・・・。
正直な話まだ一体も倒していません(´д`)
ですがG級ナルガ二頭と金銀夫妻のソロ討伐ができました!
泣けるほど難しかったです。
まあ報酬で両方とも天鱗が出ましたからよかったんですが。
ABARED 2008/04/07(Mon)15:57:44 Edit Top
無題
なんだか、天鱗は昔は欲しかったけど
今じゃ要らなくなってしまった/(^0^)\
それとさっきの分ミスってたので訂正
ランゴスタクイーンではなくクイーンランゴスタでした
すいません
ウカムってなんか、慣れたらアカムより弱い気がする・・・w
皆さん、ウカムは威力高いのでご注意を
don 2008/04/07(Mon)18:53:58 Edit Top
GEDOさん・・・・
PSPが壊れてしまいました
壊れた原因はわかりません
は~~~~
テオ王DX 2008/04/08(Tue)21:01:30 Edit Top
無題
ん・・・?
↑はなんだ・・?w
それはさておき、GEDOさん
MHFでボレアス行く時お勧めの防具無いですかね・・・?
ついでに武器もあったら教えてくれたら嬉しいです。
もうちょいでHRが50になるんで・・。
don 2008/04/09(Wed)15:14:37 Edit Top
無題
ブログを見て思ったのですが、
どうやって動画を撮っているのでしょうか?是非教えて下さい
V2 URL 2008/04/18(Fri)18:50:49 Edit Top
donさんへ
P2Gはもうほとんど終わってるようですね

Fのボレアスは火事場へビィとか
ライトで麻痺と拡散あたりが主流だと思います

剣士なら双剣の天地あたりですかね
GEDO 2008/04/18(Fri)19:32:08 Edit Top
ABAREDさんへ
ソロ討伐おめでとうございます

P2Gはぜんぜん進めてないのでまだまだこれからです
GEDO 2008/04/18(Fri)19:37:51 Edit Top
テオ王DXさんへ
PSPが壊れてしまってそうで
ご愁傷さまです

修理に出すか新しいのを買うしかないですね
GEDO 2008/04/18(Fri)19:38:53 Edit Top
V2さんへ
プロジェクターというか
PSPの画面をビデオでテレビに出力する装置で録画してます
過去記事にありますのでそちらも見てみてください
GEDO 2008/04/18(Fri)19:40:47 Edit Top
依莉音さんへ
関係ないコメントはご遠慮ください
GEDO 2008/04/18(Fri)19:42:26 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
旋律表 (test)

  • 骨笛
  • ボーンホルン
  • ボーンホルン改

  • 攻撃力強化【小】
    ()
  • 体力増加【小】
    ()
  • 風圧軽減
    ()
  • 強走効果【小】
    ()
『光の翼』団員募集
募集
最新コメント
[12/05 mikari]
[07/23 レベル上げのお手伝いいたします。]
[04/01 ハンターG]
[09/19 GEDO]
[09/19 GEDO]
MHF公式サイト
MHFバナー
MHP2公式サイト

現在のドンドルマの状況

MHF オンラインプレミアパッケージ
『MHF』クリスマス限定パッケージ
MHF オリジナル コントローラー
ネットキャッシュ
モンスターハンターポータブル2nd

PSP本体

ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100


『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.』
Powered by NinjaBlog
Cooperated by katombo and ayu * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]