忍者ブログ

GEDOのソ 
ロソロソロろう

[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
TOP
とうとう念願のファンゴがもぐるところを撮影できたGEDOです。
ファンゴは本当にもぐるんですね。
MHP2の動画公開中

What's New !!!

2007.5.30.
動画「「マ)王 片角のマオウ」ブラッドフルート編をup
2007.5.22.
動画「JUMP 炎帝の凱旋」ゴルトリコーダー編をup
2007.5.19.
動画「異常震域」ブラッドフルート編をup
2007.5.05.
動画「竜たちのねぐら」龍壊棍編をup
2007.5.04.
動画「起源にして、頂点」檄槌オンスロート編をup

旧動画置き場

MHP2 笛の巻

Link


プロフィール
HN:
GEDO
性別:
男性
自己紹介:
HR6
MHP2で狩猟笛で全クエストクリアを目指してたりめざしてなかったり
やっと村クエの全部を狩猟笛でクリアできました
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日mikariとP2Gやってて旧沼地でちょっと迷ったら

「あんた何年モンハンやってんの!!!」

と怒られたGEDOです


やっと村のほうでナルガクルガ出せたので

せっかくだから初対戦を動画にしておきました

どうせ攻略なんて他でもう出回ってるでしょうしね

感想は

動きがよくわからない

尻尾叩きつけ痛すぎ

攻撃力は低め

プロジェクターでテレビ接続だと画面が…

ってとこでしょうか

参考までに

武器はヴォルカニックロック

防具は金色一式

で研磨珠で高速砥石を発動してます


動画は続きからどうぞ

P.S.
動画撮った後に音爆弾が聞くことを知ったのは秘密です











PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表 示となります。)
COMMENT
無題
1げと~だといいな(^-^)
ナルガきましたね~、期待してました(>_<)
私もやと村ナルガは簡単になってきました・・・オトモの爆弾にはいつも困らせられていますw
これからも頑張ってください(>_<)
応援してます!
kou 2008/04/22(Tue)21:58:45 Edit Top
無題
お初です。
自分はどうもナルガは苦手ですね。
特にG級は攻撃力が高くて・・・涙がにじみ出るレベルですw
G級はほんと攻撃力が高いですよね。
レウス・レイアの威嚇時の尻尾にあたってるだけでごっそり持ってかれますからねぇ。
そしてラージャンがいい感じにぶっ飛んだ強さになってましたw(色んな意味で
えだまめ 2008/04/22(Tue)23:25:05 Edit Top
無題
自分はナルガは得意です♪
それと、ザントマは意外と楽に作れますよgedoさん!
それと、この頃Fでのコントローラーの誤作動が気になるのですが、これって故障・・?
そんなに扱い悪かったかな~・・・。
don 2008/04/23(Wed)00:59:45 Edit Top
GEDOさんへ
ども久しぶりのテオ王DXです
なんとかお金が溜まったので
先週の金曜日~日曜日まで?
そして今週の木曜日くらいに
見積もりのために修理センター
から電話が来ましたという事は!!!

確か8000円以上修理代金を払わない
といけない事になり修理代金を
電話で話している修理センターの方に
聞いて見ると・・・・・・・・
9800くらいだそうです!!!!
個人的に高い!!!!(=-=)
でも一万円は超えなくてよかった
ほっ・・・・とりあえず
全てのハンターに栄光あれ!!!
ちなみにわたくしはいまだに壊れる時
までHR7です直ったらここにコメント
しますのでアドバイスを
お願いします


テオ王DX 2008/04/27(Sun)22:46:13 Edit Top
無題
エスピ亜強すぎでしょ・・・
自分がいくLvでは無いということがよく分かりましたw
得にあのメテオ(?)っぽいの範囲も広いし、防御ダウンもあるし、毒効果もあるし・・。
しかも食らったら即死だし・・。
これだからFは堪らない!(黙
もっとLvを上げていくべきですね
あれは軽く3乙できますよw
追記
笛使いのGEDOさんにこんなことを言うのは邪道ですが、ゴールドマロウで行けば、ナルガクルガはすんなり討伐できたり・・w
スルーしてください・・orz
don 2008/04/28(Mon)01:12:37 Edit Top
kouさんへ
ナルガは動きが速くて嫌ですよね

オトモの爆弾はたまにこっちにあたるので微妙ですよね
ガンナーとは相性がいいはずですけどね
GEDO 2008/04/28(Mon)20:37:36 Edit Top
えだまめさんへ
G級は攻撃力が高いですよね
MHGのG級を思い出します

ラージャンはまだなので楽しみですね
GEDO 2008/04/28(Mon)20:38:51 Edit Top
donさんへ
Fのコントローラーはピンきりなので
壊れやすい物だとすぐ壊れますからね

Fは今課金が切れててエスピ亜種はまだ行ってないんですよね
GEDO 2008/04/28(Mon)20:40:40 Edit Top
テオ王DXさんへ
1万円弱とはかなり痛い出費ですね
早く直るといいですね
GEDO 2008/04/28(Mon)20:42:41 Edit Top
無題
そうなんですか?
なんだかmikariさんは行ってたみたいですがw
gedoさんは課金切れですか。
とりあえず、復帰したら、是非行ってみてください、来週も出るみたいなので、そう、あせらなくてもいいはずw
相当厄介な相手だと思います
don 2008/04/29(Tue)00:23:27 Edit Top
無題
音爆弾効くんですかまったく知りませんでした。
janis 2008/04/29(Tue)20:50:12 Edit Top
GEDOさんへ
PSPが直ってきました!!!
早速ですがマグニチュードの
作り方教えてくれませんか?
テオ王DX 2008/05/03(Sat)07:30:27 Edit Top
無題
テオ王さんへ
デセルトコーンからの強化です
wikiを見れば、武器派生はすぐ出ると思いますよ
don 2008/05/04(Sun)01:21:18 Edit Top
donさんへ
エスピ亜種はちろっと見てみましたが
即死攻撃があったりと楽しそうですね

そのうち行ってみます
GEDO 2008/05/04(Sun)20:59:56 Edit Top
janisさんへ
突進前の溜めてるときにあてるとダウンしますね
あとはいろいろな状況で効いたりします
ただその後怒り状態になってしまいますけどね
GEDO 2008/05/04(Sun)21:01:33 Edit Top
テオ王DXさんへ
残念ながら作ってないのでわかりかねますが
donさんのコメントにもあるように
wikiで確認できると思います
ttp://www41.atwiki.jp/mhp2g/pages/1.html
GEDO 2008/05/04(Sun)21:03:09 Edit Top
GEDOさんへ
そうですか
自分は地道にHRを上げさせていただきますね
それでは
don 2008/05/05(Mon)16:43:45 Edit Top
無題
gannbare
jjtjt 2008/07/01(Tue)21:51:13 Edit Top
無題
うん~アクラ・ヴァシムが出てまだ1回しか行ってないないdonです

しかし、どちらにしろね。
この頃Fの課金が切れたdonです
う~ん。変なモンスターでしたね~アクラ・ヴァシム
この頃MGOに没頭しているのでFには復帰できるのは遠くなりそうです@@
GEDOさんの更新待ってます~
don 2008/07/06(Sun)17:13:44 Edit Top
jjtjtさんへ
gannbarimasu
GEDO 2008/07/10(Thu)17:17:16 Edit Top
donさんへ
アクラにはまだ数回行った程度ですが
ある意味面倒な相手ですね
特に素材が・・・

しばらくは更新できませんが
そのうちひょっこり戻ってこようと
思ってます
GEDO 2008/07/10(Thu)17:21:29 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
旋律表 (test)

  • 骨笛
  • ボーンホルン
  • ボーンホルン改

  • 攻撃力強化【小】
    ()
  • 体力増加【小】
    ()
  • 風圧軽減
    ()
  • 強走効果【小】
    ()
『光の翼』団員募集
募集
最新コメント
[12/05 mikari]
[07/23 レベル上げのお手伝いいたします。]
[04/01 ハンターG]
[09/19 GEDO]
[09/19 GEDO]
MHF公式サイト
MHFバナー
MHP2公式サイト

現在のドンドルマの状況

MHF オンラインプレミアパッケージ
『MHF』クリスマス限定パッケージ
MHF オリジナル コントローラー
ネットキャッシュ
モンスターハンターポータブル2nd

PSP本体

ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102


『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.』
Powered by NinjaBlog
Cooperated by katombo and ayu * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]