忍者ブログ

GEDOのソ 
ロソロソロろう

[1]  [2]  [3]  [4
TOP
とうとう念願のファンゴがもぐるところを撮影できたGEDOです。
ファンゴは本当にもぐるんですね。
MHP2の動画公開中

What's New !!!

2007.5.30.
動画「「マ)王 片角のマオウ」ブラッドフルート編をup
2007.5.22.
動画「JUMP 炎帝の凱旋」ゴルトリコーダー編をup
2007.5.19.
動画「異常震域」ブラッドフルート編をup
2007.5.05.
動画「竜たちのねぐら」龍壊棍編をup
2007.5.04.
動画「起源にして、頂点」檄槌オンスロート編をup

旧動画置き場

MHP2 笛の巻

Link


プロフィール
HN:
GEDO
性別:
男性
自己紹介:
HR6
MHP2で狩猟笛で全クエストクリアを目指してたりめざしてなかったり
やっと村クエの全部を狩猟笛でクリアできました
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


シリーズ最終話

これまで2連敗と、テオにすき放題狩られてきた

即席ハンターズ

3戦目にして、3度目の正直なるか

注目の戦いです


よくみるとAyu氏の笛がボーンホルン改だったりします

最終的にはブロンズベルになってるんですが・・・

その辺の確認はこちらでどうぞ
PR
さて2戦目の後編

前半戦は順調だったこの回

後半も順調にいけるのでしょうか


尻尾も切れてあと一息

最後の最後で閃光玉を投げ・・・


結果は動画で確認してください


こちらにkatombo氏視点の動画も上がってますのでどうぞ

katombo氏視点の動画は全体での後半のものとなります
初戦は、さくっと3死という悲惨な結果に、

なんとしてでもジャンプチケットが

ということでそのまま2戦目に突入


今回の動画はその前編です

作戦を「いのちだいじに」に変更して

とりあえず死なないように


最後に私がブレスくらってミリってます

この装備であのダメージだと

ほとんどの装備で即死しそうな勢いです


1戦目と違い被も無く順調な滑り出し

このまま討伐は成功するのか

はたまたやっぱりテオに狩られてしまうのか

後編は明日UPの予定です
5月4日のGWも終盤に差し掛かった頃

夫婦ハンターが来訪してまいりまして

合流して一緒に狩りをしてまいりました


狩りの他にも

もつ鍋つついたり

ラーメン食べたり

ボタ山行ったり

したんですが詳しくはこちら

主にJUMPテオに行ってきたんですが・・・

今日からしばらくはそのクエスト風景でも貼っていきます


今日のはテオ1戦目の前編

katombo2,Ayu夫妻が動画の撮影するということで

はしゃいでしまいまして

クエスト行く前に手を振ったり

「GEDOさんの近くに行かなきゃ」

とか言ってたのが印象的でした


クエはしょっぱなからAyu氏が即死

mikariもちょちょいと殺されてます

テオの攻撃力高さがうかがい知れますね

JUMPとCAPCOMもひどいことを・・・
水竜のヒレが欲しくてガノトトス乱獲してたGEDOです。

あまりにも簡単に倒せるものだから面白くて動画にしてみました。

スキルは

ランナー
貫通弾・貫通矢威力UP
切れ味+1
全体性-5

となってます

釣って、毒にして、強撃ビンつけて貫通撃ってたらお亡くなりって感じです



旋律表 (test)

  • 骨笛
  • ボーンホルン
  • ボーンホルン改

  • 攻撃力強化【小】
    ()
  • 体力増加【小】
    ()
  • 風圧軽減
    ()
  • 強走効果【小】
    ()
『光の翼』団員募集
募集
最新コメント
[12/05 mikari]
[07/23 レベル上げのお手伝いいたします。]
[04/01 ハンターG]
[09/19 GEDO]
[09/19 GEDO]
MHF公式サイト
MHFバナー
MHP2公式サイト

現在のドンドルマの状況

MHF オンラインプレミアパッケージ
『MHF』クリスマス限定パッケージ
MHF オリジナル コントローラー
ネットキャッシュ
モンスターハンターポータブル2nd

PSP本体

ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4


『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.』
Powered by NinjaBlog
Cooperated by katombo and ayu * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]