忍者ブログ

GEDOのソ 
ロソロソロろう

[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
TOP
とうとう念願のファンゴがもぐるところを撮影できたGEDOです。
ファンゴは本当にもぐるんですね。
MHP2の動画公開中

What's New !!!

2007.5.30.
動画「「マ)王 片角のマオウ」ブラッドフルート編をup
2007.5.22.
動画「JUMP 炎帝の凱旋」ゴルトリコーダー編をup
2007.5.19.
動画「異常震域」ブラッドフルート編をup
2007.5.05.
動画「竜たちのねぐら」龍壊棍編をup
2007.5.04.
動画「起源にして、頂点」檄槌オンスロート編をup

旧動画置き場

MHP2 笛の巻

Link


プロフィール
HN:
GEDO
性別:
男性
自己紹介:
HR6
MHP2で狩猟笛で全クエストクリアを目指してたりめざしてなかったり
やっと村クエの全部を狩猟笛でクリアできました
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は先日の動画の続きとなっております

ヒプノックの討伐動画です。


巷では(横山)ノック先生なんて呼ばれていたりしますね(嘘)


MHFからの新モンスター「ヒプノック」

ひたすら睡眠ガスを吐き出してきます

誘導性の高い遠隔ブレス

近場に吐き出す下から上ブレス

バックジャンプしながらも睡眠ブレス

このブレス、ダメージもあるので下手すると

そのままハメ殺されます

ソロは結構厳しそうですね

一度寝ると大ダメージ確定っぽいです

スキル「睡眠無効」があれば楽勝でしょうが…

嘴のみ部位破壊ができるようです

尻尾切れないかな…

入手できる素材は

眠鳥の燈毛

眠鳥の爪

七色尾羽根

眠鳥のクチバシ

眠鳥の胃石

となってます

まだ見ぬレア素材もあるかもしれないですが


動画は2部構成になってます

今回は弓で行ってます

決して笛で行くと寝まくるからでは…

動画ラストのkazu団長による龍撃砲でのとどめは必見です



前編



後編
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表 示となります。)
COMMENT
無題
わーい動画だー\(^^)/逃げてる時の
ヒプノック可愛すぎですな^^それと、よく見たら怒ってるときクックみたいに口から睡眠ガスはいているんですね~ kazu団長カッコよすぎです
あと噂で聞いたんですけど、ヒプノックとヴォルガノス以外にも新モンスター出るらしいですねすっごいきになりますフロンティア買おっかな~ゲームパッドも^^ ハッ!でもお金が>_< すいません長くなりました(^^;)
seuku 2007/07/08(Sun)15:11:36 Edit Top
無題
・・・・・イャンクック?

に似ている・・・
通りすがり 2007/07/08(Sun)20:56:40 Edit Top
seukuさんへ
年内に3匹目の新モンスが予定されてますね
利用者の数次第では来年もさらに新モンスが追加されるかもしれませんよ
GEDO 2007/07/08(Sun)21:42:53 Edit Top
通りすがりさんへ
基本動作はクックとほとんど同じですね
細かいところで結構違いますが
GEDO 2007/07/08(Sun)21:43:47 Edit Top
無題
睡眠属性のゲリョかと思ってた

ところで、フロンティアをするにはある程度環境が必要だと思うのですが
PC初心者な俺にぜひ、ゲーム開始までの一連の流れや、これがあったほうがいいっていうPCの部品とかご教授願います
aqua 2007/07/10(Tue)08:54:10 Edit Top
すいません
コメントをこっちにかきます

GEDOさんって狩猟笛じゃなくて
弓使ってるんですね。
ヒプノック討伐おめです。
それにしても見てると
やりたくなってきますね・・・
素材が気になる・・・・
ヴォルガノスってもう戦えるんですか
Roc 2007/07/10(Tue)17:08:32 Edit Top
aquaさんへ
ゲーム開始までの流れは公式サイトが詳しいのでそちらを参照して下さい
基本的にはプログラムのDL、ダレットの会員登録くらいやればできます
PCの部品はグラフィックボードの性能の良いものを積んでいればいいと思います
GEDO 2007/07/11(Wed)16:36:57 Edit Top
Rocさんへ
今回は弓なだけです
ヴォルガノスはまだです
次の大型アップデートで出てくる予定です
GEDO 2007/07/11(Wed)16:38:25 Edit Top
GEDOさん
モンハンフロンティアのバナーって
どこにおいてありましたか?
Roc 2007/07/12(Thu)20:19:38 Edit Top
Rocさんへ
公式ホームページのファンワールド→ファンサイトキットにありますよ
GEDO 2007/07/12(Thu)20:40:10 Edit Top
無題
初めまして。
MHP2の話なんですが、今年PSPとMHP2を買おうか迷ってます。
もし買うとしたら初心者に一番使いやすい武器は何でしょう?
なんかここでは質問などは場違いでしょうか・・・。
気になって夜も寝れません。とにかく教えてください。
kei 2007/07/12(Thu)21:12:30 Edit Top
無題
ダウンロードはできましたが
そのあとバナーをどうするかわかりません・・・
Roc 2007/07/13(Fri)16:22:49 Edit Top
keiさんへ
はじめまして
初心者に一番使いやすい武器は片手剣だと思います
ただP2の片手剣はちょっと癖がある(ドスやMHFと使用感が異なる)ので
大剣なんかも使いやすいと思います
好きな武器を使って慣れるのが一番だとは思いますよ
GEDO 2007/07/13(Fri)19:27:22 Edit Top
Rocさんへ
画像をアップロードしてリンクを貼ることで使えると思います
ブログのシステムによって使い方は違うので自分で調べてください
GEDO 2007/07/13(Fri)19:29:33 Edit Top
無題
やっぱり自分でなれたほうが良いですよね。
ありがとうございました。
kei 2007/07/13(Fri)19:52:44 Edit Top
無題
すいません返信遅れましたorz
来年に新モンス追加ですか~利用者増やすために自分も買おっかな~^^(でも、やっぱりお金が・・・;;)
seuku 2007/07/14(Sat)13:33:27 Edit Top
昨日はありがと~
いろいろ教えてもらって助かりました^^ 後、こちらをリンクさせてもらうね。
JONES URL 2007/07/15(Sun)21:39:38 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
旋律表 (test)

  • 骨笛
  • ボーンホルン
  • ボーンホルン改

  • 攻撃力強化【小】
    ()
  • 体力増加【小】
    ()
  • 風圧軽減
    ()
  • 強走効果【小】
    ()
『光の翼』団員募集
募集
最新コメント
[12/05 mikari]
[07/23 レベル上げのお手伝いいたします。]
[04/01 ハンターG]
[09/19 GEDO]
[09/19 GEDO]
MHF公式サイト
MHFバナー
MHP2公式サイト

現在のドンドルマの状況

MHF オンラインプレミアパッケージ
『MHF』クリスマス限定パッケージ
MHF オリジナル コントローラー
ネットキャッシュ
モンスターハンターポータブル2nd

PSP本体

ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78


『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.』
Powered by NinjaBlog
Cooperated by katombo and ayu * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]