忍者ブログ

GEDOのソ 
ロソロソロろう

[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
TOP
とうとう念願のファンゴがもぐるところを撮影できたGEDOです。
ファンゴは本当にもぐるんですね。
MHP2の動画公開中

What's New !!!

2007.5.30.
動画「「マ)王 片角のマオウ」ブラッドフルート編をup
2007.5.22.
動画「JUMP 炎帝の凱旋」ゴルトリコーダー編をup
2007.5.19.
動画「異常震域」ブラッドフルート編をup
2007.5.05.
動画「竜たちのねぐら」龍壊棍編をup
2007.5.04.
動画「起源にして、頂点」檄槌オンスロート編をup

旧動画置き場

MHP2 笛の巻

Link


プロフィール
HN:
GEDO
性別:
男性
自己紹介:
HR6
MHP2で狩猟笛で全クエストクリアを目指してたりめざしてなかったり
やっと村クエの全部を狩猟笛でクリアできました
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近ご無沙汰のP2動画です。

噂のマオウを倒しに行ってきました。

1回、適当でも倒せるだろうと思って行って、

3死したのでアイテム全開で行ってきました。


装備は懐かしの胴系統倍化+リオソウルU+鼓笛珠

ブラッドフルート+体力珠

攻撃力:1092 防御力:333

スキル

高級耳栓
見切り+1
笛吹き名人

となってます

防御力が低いので怒り時の突進をくらうとすごいことになります

アイテムは

回復薬 10
ハチミツ 10
音爆弾 10
回復薬G 10
両護符爪

光蟲 10
素材球 10
ペイントボール
砥石 20
秘薬 2
捕獲用麻酔玉 4
クーラードリンク 5
こんがり肉G 10

爆薬 10
鳴き袋 10
閃光玉 5
シビレ罠
調合書①~④

となってます 

あとは慎重に攻撃をくらわないように

使えるものをすべて使って動きを拘束しつつ攻撃

あとは頃合を見計らって捕獲して終了

思ってたよりは体力無さそうなのでテオよりは簡単かな










PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表 示となります。)
COMMENT
ありがたいです
ちょうどマオウにいじめられてたので助かります、僕はガンランスで行ってみようと思います、休日にでもゆっくり動画みつつマオウをいじめてきます。
マリオマン 2007/05/30(Wed)22:29:07 Edit Top
無題
マオウはかなり強いですよ。3人で行って、30分でした。
やはりボウガンハメかなあ。
俺的にはテオのほうが楽w
ABARED 2007/05/30(Wed)23:00:15 Edit Top
無題
モグラの練習してるのだけど一回も成功しません。コツを教えて・・・

ところで、ブログ作ってしまぃました
ゲドさんのブログリンクに入れていいですか!?
よぉちゃん URL 2007/05/31(Thu)21:24:34 Edit Top
マリオマンさんへ
がんばってください
GEDO 2007/05/31(Thu)21:39:24 Edit Top
ABAREDさんへ
ソロでも笛で余裕で30分切れますよ
捕獲ですけどね
GEDO 2007/05/31(Thu)21:41:00 Edit Top
僕も
久しぶりです。Rocです。
ごめんなさい。なかなかこれなくて。
一度マオウに挑戦しましたが
ぼこぼこにやられました。
また再挑戦しようと思ってます。
ブログの題名変えました。
また見てください。
Roc 2007/05/31(Thu)21:42:32 Edit Top
よぉちゃんさんへ
こっちからもリンクしておきますね

モグラは気合で叩くといいらしいですよ?
GEDO 2007/05/31(Thu)21:46:21 Edit Top
Roc さんへ
リンクのブログ名を変更しときました
コメントはしてませんがブログは見に行ってますよ
GEDO 2007/05/31(Thu)21:53:20 Edit Top
お初ですw
街にてなかなかお会いできませんので、よくこちらを拝見させてもらってますw
GEDO大先生に笛で狩れないものはなさそうですねwマ王までやっちゃうなんて・・・・・
しいて言えば同居人がディアのごとく怒ったときはGEDOさんでも討伐は無理かな?ww

また街にてお会いしましょうw
DEATH 2007/05/31(Thu)23:36:40 Edit Top
デートのお誘い
こんばんわ^^師匠のブログに初書き込みっす><

笛で討伐ってさすがは師匠!!って言ってもPSP持ってないのでマ王の強さがわからない・・・

で、本題で今度親父ハンターズのイベント一緒に参加しませんか?暇だったらでいいです><

あ、もちろん師匠は笛で!w

では、長文失礼しました><ドンドルマでまた会いましょう^^ノシ

師匠が来ないとモトはさみしゅうございます;;
(自称)愛弟子MOTO 2007/06/01(Fri)20:28:53 Edit Top
DEATHさんへ
同居人には毎日狩られてます

最近街行ってないですが会えるといいですね
GEDO 2007/06/03(Sun)08:24:45 Edit Top
MOTOさんへ
デートの件了解です
今度秘密の特訓でも
画伯は忙しいから時間は早目がいいそうですよ
GEDO 2007/06/03(Sun)08:33:53 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
旋律表 (test)

  • 骨笛
  • ボーンホルン
  • ボーンホルン改

  • 攻撃力強化【小】
    ()
  • 体力増加【小】
    ()
  • 風圧軽減
    ()
  • 強走効果【小】
    ()
『光の翼』団員募集
募集
最新コメント
[12/05 mikari]
[07/23 レベル上げのお手伝いいたします。]
[04/01 ハンターG]
[09/19 GEDO]
[09/19 GEDO]
MHF公式サイト
MHFバナー
MHP2公式サイト

現在のドンドルマの状況

MHF オンラインプレミアパッケージ
『MHF』クリスマス限定パッケージ
MHF オリジナル コントローラー
ネットキャッシュ
モンスターハンターポータブル2nd

PSP本体

ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65


『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.』
Powered by NinjaBlog
Cooperated by katombo and ayu * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]