忍者ブログ

GEDOのソ 
ロソロソロろう

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
TOP
とうとう念願のファンゴがもぐるところを撮影できたGEDOです。
ファンゴは本当にもぐるんですね。
MHP2の動画公開中

What's New !!!

2007.5.30.
動画「「マ)王 片角のマオウ」ブラッドフルート編をup
2007.5.22.
動画「JUMP 炎帝の凱旋」ゴルトリコーダー編をup
2007.5.19.
動画「異常震域」ブラッドフルート編をup
2007.5.05.
動画「竜たちのねぐら」龍壊棍編をup
2007.5.04.
動画「起源にして、頂点」檄槌オンスロート編をup

旧動画置き場

MHP2 笛の巻

Link


プロフィール
HN:
GEDO
性別:
男性
自己紹介:
HR6
MHP2で狩猟笛で全クエストクリアを目指してたりめざしてなかったり
やっと村クエの全部を狩猟笛でクリアできました
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は先日の動画の続きとなっております

ヒプノックの討伐動画です。


巷では(横山)ノック先生なんて呼ばれていたりしますね(嘘)


MHFからの新モンスター「ヒプノック」

ひたすら睡眠ガスを吐き出してきます

誘導性の高い遠隔ブレス

近場に吐き出す下から上ブレス

バックジャンプしながらも睡眠ブレス

このブレス、ダメージもあるので下手すると

そのままハメ殺されます

ソロは結構厳しそうですね

一度寝ると大ダメージ確定っぽいです

スキル「睡眠無効」があれば楽勝でしょうが…

嘴のみ部位破壊ができるようです

尻尾切れないかな…

入手できる素材は

眠鳥の燈毛

眠鳥の爪

七色尾羽根

眠鳥のクチバシ

眠鳥の胃石

となってます

まだ見ぬレア素材もあるかもしれないですが


動画は2部構成になってます

今回は弓で行ってます

決して笛で行くと寝まくるからでは…

動画ラストのkazu団長による龍撃砲でのとどめは必見です



前編
PR

とうとう正式サービスも始まり

樹海に行けるようになりました。

本日の動画は樹海採集ツアーとなってます。

古代豆ポイント以外では

樹海特有のアイテムが手に入ります。





正式サービスに伴って

防具のスキルが変更されてたり

強化の値段が大幅に上がってたりしてますね。


今日のお役立ち情報

序盤は何かと物入りでお金が足りないと言うあなたに朗報

初期資金として3000zかかりますが

マイガーデンでお金を稼ぐ方法があります

マイガーデンでは採掘ばかりやってる人も多いかと思いますが

一番稼げるのは水撒き

家具屋でラッキージョウロをレンタルして

水撒きをしまくると

ドスビスカス

こんな感じでたまります

1個1000zで売れるのでかなり儲かりますよ

お勧めです

ついでに回復薬の材料である

薬草とアオキノコも手に入るので序盤は特にお勧めです




MHFの動画を用意できたのでテストとして上げときます

何の変哲もないPT戦です



クック亜種
サーバー3台に増設のおかけで

安定してログインできるようになりましたね


今日は先日開催されたイベントの話題ですので

MHFは関係ないです

肝心のイベントですが

練習かなりがんばって本番大失態というかなり悲惨な結末でした

ドス最後のお祭りって感じで楽しかったのでよしとしましょう

親父様および参加された皆様、お疲れ様でした


動画おいときますので見て笑ってください

5分割と長いのでご注意を

ついでに練習時の風景も置いときますね

合わせるとかなり長いので興味がある人だけどうぞ



本番その1


テクニカルテストというなの鯖実験に参加できました

昨日のテストは繋がらなかった人が多くてアレだったのですが

今日はほとんどの人が中で遊べたのではないでしょうか

しかも24時まで延長されて

自分も19時あたりから入ってたので

ほぼフルタイムで遊んできました

まあ

HR1→HR2がつらく

大半の時間がHR1だったわけですが

しょっぱなに大骨塊作って

8匹討伐系のクエ全部やって

全部ポイントが35…

HR2まで500必要…

てな感じでした

最終的にはバグパイプ系の笛で遊んでましたけどね

この調子なら木曜日にオープンβも開始できそうですし

楽しみです
旋律表 (test)

  • 骨笛
  • ボーンホルン
  • ボーンホルン改

  • 攻撃力強化【小】
    ()
  • 体力増加【小】
    ()
  • 風圧軽減
    ()
  • 強走効果【小】
    ()
『光の翼』団員募集
募集
最新コメント
[12/05 mikari]
[07/23 レベル上げのお手伝いいたします。]
[04/01 ハンターG]
[09/19 GEDO]
[09/19 GEDO]
MHF公式サイト
MHFバナー
MHP2公式サイト

現在のドンドルマの状況

MHF オンラインプレミアパッケージ
『MHF』クリスマス限定パッケージ
MHF オリジナル コントローラー
ネットキャッシュ
モンスターハンターポータブル2nd

PSP本体

ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11


『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.』
Powered by NinjaBlog
Cooperated by katombo and ayu * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]