忍者ブログ

GEDOのソ 
ロソロソロろう

[51]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
TOP
とうとう念願のファンゴがもぐるところを撮影できたGEDOです。
ファンゴは本当にもぐるんですね。
MHP2の動画公開中

What's New !!!

2007.5.30.
動画「「マ)王 片角のマオウ」ブラッドフルート編をup
2007.5.22.
動画「JUMP 炎帝の凱旋」ゴルトリコーダー編をup
2007.5.19.
動画「異常震域」ブラッドフルート編をup
2007.5.05.
動画「竜たちのねぐら」龍壊棍編をup
2007.5.04.
動画「起源にして、頂点」檄槌オンスロート編をup

旧動画置き場

MHP2 笛の巻

Link


プロフィール
HN:
GEDO
性別:
男性
自己紹介:
HR6
MHP2で狩猟笛で全クエストクリアを目指してたりめざしてなかったり
やっと村クエの全部を狩猟笛でクリアできました
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ABAREDさん、Reiさん、いつもコメントありがとうございます。


今回は、ラージャン討伐訓練の大剣編です

大剣は比較的やりやすいので適当です

てなわけで解説も適当

基本は他の武器と同じなのでそっちを参考にしてください

なんか転がりまくってるのは秘密です







PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表 示となります。)
COMMENT
さすがです
さすがですね。
僕も大剣得意ですが、
そこまでできません・・・
ちなみにラージャンの攻撃で一番嫌いなのはバックステップです。
Roc 2007/04/28(Sat)20:14:05 Edit Top
無題
怒った時よく攻撃できますね^^
大剣とかそんな攻撃モーションが遅い系は怒った時無理ですゎ・・・・・・

えっとですね訓練所とか俺のほうがすごく早く始めたはずなのに今日見ると友達は全てクリアしてました・・・・(ラージャンも全て含む)

簡単といっていたけど難しいと思ってるのは俺だけなのかな・・・・・・
Rei 2007/04/28(Sat)22:48:51 Edit Top
Roc さんへ
大剣はもっとうまい人はもっとうまいですね
バックステップは怒り時に多くしてくるので
怒り時は真後ろではなく横から後ろ足を斬るといいですね
GEDO 2007/04/29(Sun)12:39:48 Edit Top
Reiさんへ
怒り時は攻撃力UP速度UPで多少攻撃しにくくなりますが
基本的な動きは同じなので慣れればなんとか
あとは防御力次第ですけどね
1撃で死なない体力の見極めも重要です

訓練所は通常のクエストに比べて
敵の体力が低いので簡単といえば簡単ですね
相手と武器によっては厳しいクエストもありますが
得意武器によって難易度が大きく左右します
特に、日頃使ってない武器は難しいです
GEDO 2007/04/29(Sun)12:45:14 Edit Top
無題
慣れてもラージャン怖いです^^;
俺の場合連続でくらうと危ないので攻撃くらったら回復と繰り返してます^^
やっぱ得意武器増やしたほうがいいですね^^
全ての武器を使いこなせるようにがんばりますね^^
Rei 2007/04/29(Sun)19:47:05 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
旋律表 (test)

  • 骨笛
  • ボーンホルン
  • ボーンホルン改

  • 攻撃力強化【小】
    ()
  • 体力増加【小】
    ()
  • 風圧軽減
    ()
  • 強走効果【小】
    ()
『光の翼』団員募集
募集
最新コメント
[12/05 mikari]
[07/23 レベル上げのお手伝いいたします。]
[04/01 ハンターG]
[09/19 GEDO]
[09/19 GEDO]
MHF公式サイト
MHFバナー
MHP2公式サイト

現在のドンドルマの状況

MHF オンラインプレミアパッケージ
『MHF』クリスマス限定パッケージ
MHF オリジナル コントローラー
ネットキャッシュ
モンスターハンターポータブル2nd

PSP本体

ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
[51]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39


『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.』
Powered by NinjaBlog
Cooperated by katombo and ayu * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]