忍者ブログ

GEDOのソ 
ロソロソロろう

[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
TOP
とうとう念願のファンゴがもぐるところを撮影できたGEDOです。
ファンゴは本当にもぐるんですね。
MHP2の動画公開中

What's New !!!

2007.5.30.
動画「「マ)王 片角のマオウ」ブラッドフルート編をup
2007.5.22.
動画「JUMP 炎帝の凱旋」ゴルトリコーダー編をup
2007.5.19.
動画「異常震域」ブラッドフルート編をup
2007.5.05.
動画「竜たちのねぐら」龍壊棍編をup
2007.5.04.
動画「起源にして、頂点」檄槌オンスロート編をup

旧動画置き場

MHP2 笛の巻

Link


プロフィール
HN:
GEDO
性別:
男性
自己紹介:
HR6
MHP2で狩猟笛で全クエストクリアを目指してたりめざしてなかったり
やっと村クエの全部を狩猟笛でクリアできました
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


上位バサルモスにおまけで出てくるドスイーにきれそうになったGEDOです。

最近は、ラオ砲皇を作ってそっちで遊んだりしてます。

ヴォルカニックロック作りたくてバサルモス狩ってるんですけど

笛じゃ時間かかるのでヘビィで狩ってたりします。


今回の動画は

ラージャン討伐訓練 片手剣編です

武器の攻撃力が低めなので

アイテム採集でダメージを稼ごう作戦です

最初4に移動してギアノスから眠り投げナイフをゲット

ギアノスに邪魔され3本しか入手できず

そのままラージャン到着で戦闘開始

眠らせ→落とし穴設置→爆破→怒り→落とし穴に落として斬る

逃げる前にペイント当てて、回復Gと毒投げナイフを採集

あとは毒にしてやればほとんどおしまい

やり方わかれば結構簡単

普通にやると結構厳しい気が・・・



PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表 示となります。)
COMMENT
無題
どうもABAREDです。
フレが強い人と弱い人がいて、
前バルカン弓でいったら
いきなり死んで、
「しばらく出てくるなよ」といって、
キレがおさまったので、
出てきてといったあと3分後に
メテオで焼き人間に・・・。
12000Zがああああ!
少々きれました。
そういえば上位白グラビに
出てくるドスイーもうざいですよ。
ABARED 2007/04/22(Sun)13:11:21 Edit Top
無題
ボウガンは20分もかけてできたけど片手剣とランスは何回やっても無理でした^^;
この仕方いいですね^^とってもやりやすいです♪

あ、あと金グラビモスとかでませんよね?↓見てみてください
http://www.youtube.com/watch?v=fYps7yIzxZA
Rei 2007/04/22(Sun)13:37:09 Edit Top
あれは・・・
絶対でません。
さっきやっと集会所の全クエクリアしましたが、
金グラビはひとつもありませんでした。
改造だと思います。
ABARED 2007/04/22(Sun)16:45:38 Edit Top
無題
ABARED さんへ

絶対改造ですよね?
イベントでも出るわけないし・・・
そんな素材聞いたこともないし・・・
Rei 2007/04/22(Sun)17:28:39 Edit Top
無題
ええ。改造です。
金グラビったら気持ち悪いったら
ありゃしない。
そういえばさっきやっとグラビの延髄が・・・。(泣)
10回以上やって1個しか手に入らなかったから
うれしくてうれしくて
ABARED 2007/04/22(Sun)17:44:32 Edit Top
金グラビとはまた・・・
金グラビが将来イベントあたりで配信される可能性は0では無いでしょうが
この動画は確実に改造ですね

紅龍は多少運みたいなものも絡むので
誰かが死んでも笑い飛ばすくらいで
失敗しても、もう一回行けばいいだけですしね

ゲームですし楽しくやりましょう
GEDO 2007/04/22(Sun)18:00:48 Edit Top
無題
いやはやそのときそのフレが、
「俺バルカンだしてねーから、
 受注しろよ」
みたいな命令口調だったからよけい腹たって、
さらに前に、(ラージャンだったっけ?)
を受注してそのフレが1回死んで、
おいおいと思ったら、「おまえのせいだし」とか言われました。
私は死なせる行動はしておらず、
ましてや生命の粉塵まで使っても「ありがとう」の一言もいわずで、
さらに私もそのフレに切られてその横からビームが・・・。
フレは片手剣でガードできましたが、
私は太刀だったのでガードできずにキャンプへ・・・。
そしたらそのフレが「ヘッボー」とか
言われて切れそうになりました。
なんか仲間だよりなのは良いんですが、
人が助けてるのにそれを無視するのが腹たって、
ちょいと切れてしまいました。



それとは関係ないですが、
やっと集会所クエ全部できた(泣)
下位クエがたくさんあってたいへんでした。
ABARED 2007/04/22(Sun)22:58:28 Edit Top
無題
えとミラルーツって(祖龍でしたっけ?)いつごろですんですかね?しってますか?


あとGEDOさん、もしこの動画を出してほしいとかの要望があったら駄目ですよね?
Rei 2007/04/22(Sun)23:26:22 Edit Top
ABAREDさんへ
親しき仲にも礼儀ありってとこですね
切れる前に、一言気持ちを伝えたらどうでしょうか

楽しくゲームできるといいですね

集会所全クリおめでとうございます
GEDO 2007/04/22(Sun)23:40:49 Edit Top
Reiさんへ
祖龍に関してはまだ情報が出てないようです
少なくとも私は知りません
そのうちイベントあたりで配信されると思うので
気長に待ちましょう

こんな動画が見てみたい等の要望があれば
コメントにでもどうぞ
ただし期待に完全に応えることができるとは限りませんのであしからず
できるだけ善処します
GEDO 2007/04/22(Sun)23:44:49 Edit Top
無題
>こんな動画が見てみたい等の要望があれば
コメントにでもどうぞ


ありがとうございます^^
えっといきなりですけどアカムのソロいいですか?
ソロやってみたけど無理でした・・
(弓、ランス、双剣、太刀、でいったけどどれも無理でした)
ガンチャリがいいと聞くけどガンランス使いきりませんし・・・ホルンでもいいです。
倒し方できれば教えてください
Rei 2007/04/23(Mon)00:03:20 Edit Top
無題
ガンチャリがいいと聞くけどガンランス使いきりませんし・・・ホルンでもいいです。
倒し方できれば教えてください


↑書き方ミスです^^;


ガンチャリがいいと聞くけどガンランス使いきりませんし・・・
ホルンも結構使えるようになったのでホルンでもばりばりうれしいです^^
倒し方できれば教えてください

Rei 2007/04/23(Mon)00:05:34 Edit Top
Reiさんへ
実はまだアカム出してなかったりします

アカムが出れば少なくとも笛でのソロ動画はUPすると思いますので
もちっとお待ちください
GEDO 2007/04/23(Mon)00:38:59 Edit Top
無題
わかりました^^
その時がきたらよろしくお願いします♪
Rei 2007/04/23(Mon)16:15:20 Edit Top
無題
太刀でもガンスでもやり方は同じです。
右後ろ足をチクチクやると倒れますので、
倒れてもまたチクチクやるとキレるので、ガードしてください。
太刀などガードができないやつなら、
キレそうになったら急いで逃げることをおすすめします。
私は太刀で18か7分で倒しました。
慣れれば簡単ですよ。アカム素材は高いのでいいですよ。
ABARED 2007/04/23(Mon)19:05:58 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
旋律表 (test)

  • 骨笛
  • ボーンホルン
  • ボーンホルン改

  • 攻撃力強化【小】
    ()
  • 体力増加【小】
    ()
  • 風圧軽減
    ()
  • 強走効果【小】
    ()
『光の翼』団員募集
募集
最新コメント
[12/05 mikari]
[07/23 レベル上げのお手伝いいたします。]
[04/01 ハンターG]
[09/19 GEDO]
[09/19 GEDO]
MHF公式サイト
MHFバナー
MHP2公式サイト

現在のドンドルマの状況

MHF オンラインプレミアパッケージ
『MHF』クリスマス限定パッケージ
MHF オリジナル コントローラー
ネットキャッシュ
モンスターハンターポータブル2nd

PSP本体

ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34


『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.』
Powered by NinjaBlog
Cooperated by katombo and ayu * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]