忍者ブログ

GEDOのソ 
ロソロソロろう

[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
TOP
とうとう念願のファンゴがもぐるところを撮影できたGEDOです。
ファンゴは本当にもぐるんですね。
MHP2の動画公開中

What's New !!!

2007.5.30.
動画「「マ)王 片角のマオウ」ブラッドフルート編をup
2007.5.22.
動画「JUMP 炎帝の凱旋」ゴルトリコーダー編をup
2007.5.19.
動画「異常震域」ブラッドフルート編をup
2007.5.05.
動画「竜たちのねぐら」龍壊棍編をup
2007.5.04.
動画「起源にして、頂点」檄槌オンスロート編をup

旧動画置き場

MHP2 笛の巻

Link


プロフィール
HN:
GEDO
性別:
男性
自己紹介:
HR6
MHP2で狩猟笛で全クエストクリアを目指してたりめざしてなかったり
やっと村クエの全部を狩猟笛でクリアできました
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでも特別イベントができるようになったそうでちょいとやってきました



イベントなのでクエストを楽しみにして行ったんですが

クエスト自体はなんと・・・




















特産キノコ集め

ちょっとがっかりです

まあ、テストも兼ねてとのことで

誰でもクリアできるクエストを選んだってことでしょう

コードを2個入手できたので2回やって

アイテム(装備)も2個ゲット



マスターブレイド






ピンクフリルパラソル


欲を言えばマテンロウあたりが欲しかったのですが

まあまあの結果

特にライトボウガンなんて

最近は訓練所以外では使ったことなかったので

ちょっと新鮮だったり


次にMHFの新要素のマイギャラリーの話でも

広場にある家具屋で購入した家具とかを

自分の部屋に好きに配置できるというもの

部屋といっても普段使う部屋ではなく

専用の部屋にですけどね





こんな感じで家具が配置できます

ここには

壁の紋章

武具人形

クックの釣り人形

が配置されてます

部屋には最大50個まで家具が配置できたり

ギャラリーのコンテストに応募してアイテムゲットできたり

とかあるみたいです


特に武具人形なんかは

自分の持ってる装備を着けれるので

人形のために装備を作るとか

今までに無い楽しみ方も増えそうです
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表 示となります。)
COMMENT
クック釣り人形おもしろいですね
武具人形ってなんか暁丸とかつけたらただの鎧人形みたいな感じになっちゃうんですか?

奥が深いっぽいですね。
マリオマン 2007/05/19(Sat)08:32:04 Edit Top
無題
フロンティア面白そうですね、オイラもやってみようかな~でもその前にパソコン買わないと><
hide 2007/05/19(Sat)10:15:10 Edit Top
無題
自分の場合マテンロウより「執行人の大斧」か「イカリハンマー」がよかったです^^
Rei 2007/05/19(Sat)19:17:56 Edit Top
マリオマンさんへ
今はまだ直立してるだけの人形しか手に入れてないだけで
いろんな格好をした人形もあるみたいですよ
GEDO 2007/05/19(Sat)19:59:53 Edit Top
hideさんへ
ロードも早いし寝落ち王のhideさんにはぴったりかも
てことで新しいパソコンも買っちゃいましょう
GEDO 2007/05/19(Sat)20:01:05 Edit Top
Reiさんへ
ダレットに複数のメアドを登録してれば
その分だけ手に入れるという技も使えそうですね
どのみち21日までの命ですけどね
GEDO 2007/05/19(Sat)20:04:12 Edit Top
無題
先ほど都会からの生還をはたしたAです。

MHFも面白そうですね。私には関係ないことですg(殺
ABARED 2007/05/19(Sat)20:39:15 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
旋律表 (test)

  • 骨笛
  • ボーンホルン
  • ボーンホルン改

  • 攻撃力強化【小】
    ()
  • 体力増加【小】
    ()
  • 風圧軽減
    ()
  • 強走効果【小】
    ()
『光の翼』団員募集
募集
最新コメント
[12/05 mikari]
[07/23 レベル上げのお手伝いいたします。]
[04/01 ハンターG]
[09/19 GEDO]
[09/19 GEDO]
MHF公式サイト
MHFバナー
MHP2公式サイト

現在のドンドルマの状況

MHF オンラインプレミアパッケージ
『MHF』クリスマス限定パッケージ
MHF オリジナル コントローラー
ネットキャッシュ
モンスターハンターポータブル2nd

PSP本体

ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57


『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.』
Powered by NinjaBlog
Cooperated by katombo and ayu * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]