忍者ブログ

GEDOのソ 
ロソロソロろう

[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
TOP
とうとう念願のファンゴがもぐるところを撮影できたGEDOです。
ファンゴは本当にもぐるんですね。
MHP2の動画公開中

What's New !!!

2007.5.30.
動画「「マ)王 片角のマオウ」ブラッドフルート編をup
2007.5.22.
動画「JUMP 炎帝の凱旋」ゴルトリコーダー編をup
2007.5.19.
動画「異常震域」ブラッドフルート編をup
2007.5.05.
動画「竜たちのねぐら」龍壊棍編をup
2007.5.04.
動画「起源にして、頂点」檄槌オンスロート編をup

旧動画置き場

MHP2 笛の巻

Link


プロフィール
HN:
GEDO
性別:
男性
自己紹介:
HR6
MHP2で狩猟笛で全クエストクリアを目指してたりめざしてなかったり
やっと村クエの全部を狩猟笛でクリアできました
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先ほどドスガレオスで2死してきたGEDOです。


P2もそうですが、MHFではモンスターからモンスターへのダメージの

補正がないのか低く設定されてるためかなり大きなダメージが当たるようになってます

今回ドスガレに行って、ドスガレがばったばったとガレオスをなぎ倒してて・・・

しかも地中での移動時に進行上にいるガレオスを殺してくれます

ドスガレのほうがガレオスより移動が早いのですが

後ろから追いかけながらダメージ与えて邪魔といわんばかりに

殺してしまってましたり

しかも死ぬ時は地上に出てから死ぬので剥ぐこともできます

いいSS撮れなかったので





クリア時のしょっぱいSSでも・・・


次に前にも記事にしたマイガーデンの話を少々

MHFでは、広場で家具が買えるのですが

そこでガーデン用のアイテムも買ったり

手に入れたりできます

今回は「まっしぐらピッケル★」を

9000zという大枚をはたいて買ってきました





その結果がこれ





ドスでは入手の面倒だったアンバル鉱石が!

P2の農場と同じように

ドスビスカス、アンバル鉱石、エールナッツ

なんかが専用アイテムとして入手できそうな感じですね

他にもドスではなかったガーデン専用のアイテムとかも期待できそうです

ナナホシとかアゲハとか虹色とか

マイガーデンへの期待がさらに高まりました
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表 示となります。)
COMMENT
無題
9000円とか良く手に入りましたね^^
俺防具と武器で金がなくて1000円にもなりませんでした^^;
4人なので金がはいらないんですよね・・・
Rei 2007/05/18(Fri)06:19:53 Edit Top
そういえば
そういえばP2にない鉱石ってありますね。
ドスもってないのであんまり知りません。
ガノトトスと対をなす?ドスガレオスは僕の嫌いな敵ナンバー5に入ります・・・
マリオマン 2007/05/18(Fri)21:35:18 Edit Top
Reiさんへ
ソロだと1回で5000とか普通なのですぐお金が貯まりますね
あと武器と防具にお金をかけてないってのもありますが
GEDO 2007/05/18(Fri)22:34:58 Edit Top
マリオマンさんへ
アンバル鉱石がP2にはないですね
ただドスよりもP2の方が鉱石の種類も多いですね

ドスガレオスは所かまわず潜れるので面倒ですね
GEDO 2007/05/18(Fri)22:38:01 Edit Top
お初です
初めまして、自分MAXと申します。
いやぁ~GEDOさんは凄いですね、
いろんな武器も使いこなせてて。
自分は笛、太刀、双剣、ガンナー全般
をよく使います。^^
ほとんど毎日ブログ読んでます。
とてもいいところだと思い、動画を
別の場所で紹介したりしています。
(~の動画は~なんですよみたいな)
Max 2007/05/19(Sat)00:08:09 Edit Top
連続すみません
GEDOさんは何がきっかけでMHを、
始めましたか?
(個人的ですみません)
Max 2007/05/19(Sat)00:11:21 Edit Top
Maxさんへ
はじめまして

MHを始めたきかっけは
無印で四苦八苦しながらレウスを倒そうとしてる友達のプレイを見て
面白そうだと思ったからです
GEDO 2007/05/19(Sat)19:58:30 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
旋律表 (test)

  • 骨笛
  • ボーンホルン
  • ボーンホルン改

  • 攻撃力強化【小】
    ()
  • 体力増加【小】
    ()
  • 風圧軽減
    ()
  • 強走効果【小】
    ()
『光の翼』団員募集
募集
最新コメント
[12/05 mikari]
[07/23 レベル上げのお手伝いいたします。]
[04/01 ハンターG]
[09/19 GEDO]
[09/19 GEDO]
MHF公式サイト
MHFバナー
MHP2公式サイト

現在のドンドルマの状況

MHF オンラインプレミアパッケージ
『MHF』クリスマス限定パッケージ
MHF オリジナル コントローラー
ネットキャッシュ
モンスターハンターポータブル2nd

PSP本体

ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56


『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.』
Powered by NinjaBlog
Cooperated by katombo and ayu * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]